ヘア・ネイル

ライズ

電話予約082-542-0559

ヘア・ネイル

ムーダ

電話予約082-242-6650

ヘア・ネイル

セテクーラ

電話予約082-211-2229

ネイル・まつ毛・エステ

テネル

電話予約082-569-6011
小林 和正

Kazumasa Kobayashi's
blog 小林 和正のブログ

ライズヘアスタイリストの小林和正です。僕は周りの方に可愛い、カッコイイと言われるスタイルを提供します。頭の形、雰囲気に合わせて360°どこから見てもキレイなシルエットを創ります。他の方と少しの差をつけたい、オシャレをしたい方、お待ちしております!基本相談のみもokなので気軽に来店もしくはFacebookなどでお問い合わせください。

福山の新春セミナー行って来たお話

一月末に広島の福山にある

ニューキャッスルホテルで

卸業者さんの新春セミナーに行って来ました。

この写真は車で行く途中の空

絵になるぐらい綺麗ですね 

新春セミナーでは

今最前線で活躍されてる美容師さんと

落語家の方の話を聞かせてもらいました。

やはり

先を行く人は考えも柔軟で

時代に的確なことを考えるなと

感じさせられ、いろんな角度から考えるのは

大切だと思いました。

落語家の方は

とにかく喋りが無駄がなく、伝えたいことをちゃんと丁寧に伝えると言う、シンプルで難しい事なのですが、

頭の中で理解しやすく、かつ楽しく伝えてくれたのが素晴らしい。

僕たちも言葉を使うお仕事なので、

ちゃんと伝えるという基本

大切に伝えていこうと思います。

そのあとは立食パーリー

美味しかったです。
さ、

今年も、やりましょう

カズ